› はなたまご › おすすめ › 灸まんに『紅茶花伝ロイヤルミルクティー とろける苺』は合うのか!?

2014年11月28日

灸まんに『紅茶花伝ロイヤルミルクティー とろける苺』は合うのか!?

日に日に年の暮れが近づいてきますね…1年というのはあっという間です、ほんとに…(汗)
息子が幼稚園に入園して8ヶ月、こちらの成長も著しく。
娘もお兄ちゃんのまねっこ率が高く、したがってとてもお転婆で体力がつき。

お昼寝しない!なかなかしない!お兄ちゃんが幼稚園に行っている間にお昼寝してくれていたのに…

でもそうはいっても時々はしてくれるのです。
そんな隙間時間を狙ってママタイムでリフレッシュ!
甘いものといつもは飲まないドリンクで気分転換です。ほんの15分でもそんな時間が貴重アップ

今回のおやつチョイスは灸まん
お供に『紅茶花伝ロイヤルミルクティー とろける苺』!期間限定のお味です。

灸まんに『紅茶花伝ロイヤルミルクティー とろける苺』は合うのか!?



ではでは早速ママタイム…この組み合わせは…

………………


★★☆☆☆

おススメ星ふたつ…(あくまで個人的見解)

紅茶が…とっても…甘くて甘くて甘くて。

甘かったのです。灸まんの味を凌駕して。
普通のミルクティーならあうかもしれません…イチゴもプラスで、アマアマしてました。
普段はストレートティ派なのでなおのこと甘く感じたのかも。
甘すぎて灸まんの味が良く分からなくなった…。

甘いものが大好きならお勧めですよー。

それにしても期間限定に弱い私。
これからの季節、特に期間限定多いですよね。
ついつい買っちゃうんですよね~。特にイチゴ系…汗


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
讃岐生パスタでスモークサーモンのクリームソースパスタ
おうちで手作り体験!代打ち麺ロール
讃岐うどんによもぎ!? 緑のうどんは優しいお味♪
灸まんとコカコーラ
五色台の手作りハーブのハーブティーでリフレッシュ
灸まんのいもまんじゅうとBOSSのレインボーマウンテンブレンド
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 讃岐生パスタでスモークサーモンのクリームソースパスタ (2014-11-26 00:07)
 おうちで手作り体験!代打ち麺ロール (2014-11-24 23:57)
 讃岐うどんによもぎ!? 緑のうどんは優しいお味♪ (2014-10-31 23:52)
 灸まんとコカコーラ (2014-10-27 23:42)
 五色台の手作りハーブのハーブティーでリフレッシュ (2014-10-27 23:10)
 灸まんのいもまんじゅうとBOSSのレインボーマウンテンブレンド (2014-09-29 01:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灸まんに『紅茶花伝ロイヤルミルクティー とろける苺』は合うのか!?
    コメント(0)